2018/12/10 22:03


***********************

ちょっぴり個性的でちょっぴりアートな

オンリーメイドのバッグクリエーター

ANGEL HEART 301です!

***********************


昔からとにかくファーが好きで、

ファーベスト ファーバッグなど

色々なファーものを持ってきました。


そんなANGEL HEARTが、人とかぶらない

個性が光る とびっきりのファーバッグを

作ってみました。


得意の革小物とコラボしてみましたよ〜


斜めがけのストラップは、取り外しOKなので

クラッチ使いももちろんOK!


革小物はブローチ

タッセルも取り外しOKですので

色々な使い方を楽しめます!


私が大好きなデニムには、もちろん

ロングのフレアスカートに合わせて持ったら

きっとオシャレだと妄想しております!


ファー好きさんいかがですか〜?

世界に1つ オンリーワンですよ〜