2019/01/08 15:47

ご訪問有難うございます。


本日新作バッグをUP致しました。

よろしければ、ぜひCheckして見て下さい。


さて、わたくしANGEL HEART301は

1点ものにこだわってバッグを作っています。


最近、そこにこだわる理由がなんとなく

見えてきました。


そんな気持ちを今回は書きたいと思います。



【大嫌いだったのに、思い出すもの】


私はとにかくデニムが好きで

履けなくなったデニムも捨てる事が出来ず

リメイクをした事から

バッグ作りが始まりました。


そして私の父は洋服仕立て職人


とにかくまぁ〜

幼い頃は迷惑な事に 

色々手作りをしてくれました。


で、私が物心ついて

初めての父の手作りは

幼稚園の頃の遠足用リュック…。


でも、その頃は

それが嫌で嫌で…


とにかく、1人だけ

周りと違うんです!


私も、皆んなみたいに

キャラクターの持ちたい!!


だから遠足が嫌いでした。


でもね〜そのリュック

今思うとなんとデニムだったんです。


そして、大きなお花の

アップリケがついていたな〜


今でもはっきりと 覚えています。


それもめちゃくちゃ

オシャレだった記憶が…。


あの、リュックに

会いたいと最近強く思います。


あのリュックどこに行ったのかな〜?


誰かにあげたのかな〜?

捨てちゃったのかな〜?


きっとキャラクターのリュックだったら

こんなに思い出す事なかったのかな〜


量産ではなく

たった1つの特別感 

たった1人に届けるギフトのように


あの頃は気づけなかった

そんな思いを引き継ぎたい。


そんな思いでバッグを作っています。